Home » Cat » Entertainment

2017.04.01 News

ちびネコが「開眼」!? ちびネコ初の第三形態がこの春登場とポノスが発表!


ポノス株式会社は1日、自社で運営中のスマートフォンゲーム「にゃんこ大戦争」にて、限定キャラクター「ちびネコ」の進化した姿である第三形態がこの春登場と発表。
緊急記者会見を行った。

「ちびネコ」は、全世界で2800万ダウンロードを記録した超大人気スマートフォンゲーム「にゃんこ大戦争」に登場するキャラクター。
基本キャラ「ネコ」を目指して成長中のちびネコだったが、ある日開発スタッフの夢の中に「いつまでも成長中なんてふざけているのか」と憤ったちびネコが出てきたという。
飛び起きたスタッフによって開発推進のプレゼン会議が行われた。
スタッフの語った夢の内容があまりにも恐ろしかったため、その場で第三形態の開発が決定した。

「にゃんこ大戦争」開発スタッフのネコ氏は、本日の記者会見で記者団に以下のコメントを発表。
「まず、攻撃射程はキモネコの100倍くらいに伸ばします。トレーニングのしすぎで腕が伸びたという設定です。
他にも、生産金額だけは50円のままだと、また夢の中で怒られそうなので5,000,000円にアップします。
これだけ優遇してあげるんだから、どうかもう夢に出てこないで欲しい」

このニュースを受けて、「にゃんこ大戦争」のユーザーたちからは「ちびネコの進化きた!これで勝てる!」「俺、ちびネコを第三形態に進化させられたら結婚するんだ……」「ところでネコヴァルキリーのパンツ何色?」などのコメントが寄せられている。

にゃんこのオススメ

>> 大国ニャメリカの今に迫る!大統領「国境にネコカベを」

>> 仮想ネコの時代へ!?NRゴーグル発売!

注目ニュース

  • ・ドラマ「逃げネコ」で契約にゃんこ大流行!?「逆に家を汚される」と不評
  • ・ネコリーガー選手が日米通算285285安打を達成 世界初
  • ・パニャマ文書流出 ネコウェイ社長「わが社は租税回避するほど売上げはない」とコメント